阿佐ヶ谷web眼鏡おもてなし集客広告デザインデジタルサイネージ
インターネットOOHニューアド社その他

阿佐ヶ谷でホームページ制作ならニューアド社!
2010年3月1日月曜日

オリンピック観て思ったこと

お疲れ様です。Iです。
バンクーバーオリンピック閉幕しましたね。

結果などに関して特にこれといった感想はないのですが、

まぁ、オリンピックに限った事ではなく、
他の国の試合やマイナー競技などももっと見たいぞ。と。
カーリングって男もやってたんですね。とか
普通に地上波で観戦してるだけだと全然わからなかったので。

確かにムサイおっさんが出てくる競技に興味はねぇ!
という方が大半なのはわかるんですが。

これじゃあいつまでたってもマイナーな競技は
認知されずマイナーなママだよね。
と。

ちょっと美形なアスリートがやってる競技が取り上げられて
ちょっとブームっぽくなる
って位で。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム