阿佐ヶ谷web眼鏡おもてなし集客広告デザインデジタルサイネージ
インターネットOOHニューアド社その他

阿佐ヶ谷でホームページ制作ならニューアド社!
2010年2月8日月曜日

今年に入ってからほぼgooglechromeしか使わなくなってしまいました。

お疲れ様です!Tです。

気が付いてみたらどういうわけかchromeだけでその日が完了してしまった、という1日が増えてきました。
理由はfirefoxが重たく感じるからです。

当初はプラグインの問題で併走させている期間がありましたが、
chrome側がおっついてきた感じですね。

モタモタしていたらchromeアドオン総力特集がどんどん新しくなっていきます。。。
現時点での最新のものですが、ascii.jpより。
http://ascii.jp/elem/000/000/496/496143/

こんだけぶっこんで於けば「ほぼ」firefox卒業でしょうか。。。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム