阿佐ヶ谷web眼鏡おもてなし集客広告デザインデジタルサイネージ
インターネットOOHニューアド社その他

阿佐ヶ谷でホームページ制作ならニューアド社!
2010年2月3日水曜日

デザインの現場休刊なんですね。

お疲れ様です!Tです。
デザインの現場休刊の報、びっくりしました。。。
昨年のDTPWORLDに続いてちょっぴり職人の香りが漂う書籍がまたひとつ。

Tの勉強不足もあるかもですが、
これでいくと実践的にデザインの技を学ぶ為の定期刊行物というのが、
ひょっとしてMDNを残して。。。

web周りの定期刊行物もそうなんですが、
デザイン・アート周りの書籍って景気循環上良くなる~5合目くらいの間にウワっと広まる感じがします。
ここ半年くらいトイカメラ再・・・な空気感があるように思いますが、
元気になる兆候とみてよいのでしょうか?

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム