阿佐ヶ谷web眼鏡おもてなし集客広告デザインデジタルサイネージ
インターネットOOHニューアド社その他

阿佐ヶ谷でホームページ制作ならニューアド社!
2010年2月12日金曜日

アバターを観てきました。

お疲れ様です!Tです。
とうとうアバターを観てきました。

本当は17時からの回を希望していたんですが、
その後2回分が満席で仕方なく6時間付帯商業施設(映画館が付帯ですね)で遊んでました。

ジェームズ・キャメロンといえばタイタニックですけれども、
Tはエイリアン2ですとかターミネーター2派なので今作SFじゃないですか!と期待大で臨みました。

正直もの凄いCGであるとか3Dであるとか映画館で見るという付加価値がないと厳しい内容だと思いましたが、
要件さえ満たせば他と比較して完全に抜きん出てます。

尚上映館によって3Dの方式が異なるようで、
「XpanD」「RealD」「Dolby3D」「IMAX3D(デジタル)」
という4種みたいです。

しかも優劣があるっぽいですね。

akoustamさんのIt's a ...に非常に詳細に展開されています。
http://itsa.blog.so-net.ne.jp/2010-01-15

この作品は映画館がマストですね。

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム