阿佐ヶ谷web眼鏡おもてなし集客広告デザインデジタルサイネージ
インターネットOOHニューアド社その他

阿佐ヶ谷でホームページ制作ならニューアド社!
2010年2月10日水曜日

日経電子版って気になりますね。

お疲れ様です!Tです。

日経電子版って結構気になりますね。
既に購読している層には+1,000円で済むそうです。

結局のところ忙しい日や土日など全力で遊びたい(寝たい)日に、
40ページ強を読み抜く志というのも維持出来なかったりするものなので、
とかく紙が溜まります。なので躊躇なく捨て去る事さえできれば、と思っても、
他紙と比較してメッコリ仕事向きな情報が満載なので全く読まずにゴミ箱にほおるのもアレですから…。
で、
たぶんビューワーでもってPCで読むかというと、
休みの日は兎も角、業務中に空き時間を見つけて読めるかもしれないですね。
モバイルやらスマートフォンで移動時間に閲覧するというのもなくはないかもしれません。
産経新聞アプリのようにまんまのレイアウトで閲覧するとなると正直全面読み抜くには志が必要かも。

なんだかんだですが、
同社サイト
http://www.nikkei.co.jp/topic/ds/
によれば、マイページがあるということで、
驚くべきことにレコメンド機能搭載であるということと、
googleアラートのようにキーワードに紐づいた記事を溜め込んでおいたり、
100本までスクラップできるようです。
当然記事を検索できてしまうので、それだけでも非常に魅力。

あとはビューワーの出来次第ですね。

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム