阿佐ヶ谷web眼鏡おもてなし集客広告デザインデジタルサイネージ
インターネットOOHニューアド社その他

阿佐ヶ谷でホームページ制作ならニューアド社!
2010年2月24日水曜日

ハルヱとケイジJrとmini絶好調ですよ。

お疲れ様です!Tです。

昨年末発売されたニューアド社取り扱いデジタルサイネージの「ハルヱとケイジ」姉妹品、
「ハルヱとケイジJr」「ハルヱとケイジmini」、この頃非常に好調です。

こちらがjrです。縦横どちらでも使えます。




こちらがminiです。横のみ対応ですが、コンテンツ側を寝かしていただければタテにも使えます。




32インチ大型ディスプレイのハルヱとケイジⅡは198,000円(税抜)でご紹介させて頂いておりますが、
24インチの「ハルヱとケイジJr」、19インチの「ハルヱとケイジmini」はよりリーズナブルで小回りが利きくので、スペースの確保できない設置場所や壁掛け天吊り用途でご好評を頂いております。
気になる品質ですが、ディスプレイ世界シェアNO.1のサムスン社の製品なので安心して導入頂いています。

ハルヱとケイジはディスプレイ、スタンド、コンテンツ制作&スケジューラソフトウェアがセットになったデジタルサイネージエントリーオールインワンパッケージですが、安価な割にできることは非常に多く高機能です。実機をご覧いただければ、「え、これで20万円を切るの?」と思っていただけると思います。Tがそうでした(笑)。

デジタルサイネージというところでは、
交通機関や大手GMSチェーン、コンビニでも導入が進んでおり、
だいぶ身近になってきた感がありますよね。
今年は更に普及が進むのではないかと思います。

そんなデジタルサイネージですが、
うちでもこーゆー動く看板、安くほっしいなーと思ったそこの貴方!
ハルヱとケイジ、オススメです。いつでもお問い合せください!

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム