阿佐ヶ谷web眼鏡おもてなし集客広告デザインデジタルサイネージ
インターネットOOHニューアド社その他

阿佐ヶ谷でホームページ制作ならニューアド社!
2008年10月8日水曜日

ユニクロのCOLOR IS COMFORT特設サイト。

お疲れ様です。ネットマーケTです。

先日横浜に遊びに出かけたお話をさせていただきましたが、
ワールドポーターズデジタルサイネージUNICLOCKが再生されていたのにびっくりしました。最近ではタッチパネル式でインタラクティブなデジタルサイネージも出始めてきていて(筐体ごと購入するとやはり数百万円します※ニューアド社でご提案も可能です。我こそはという豪傑ご担当者様是非ご相談下さい。)、ICで決済可能な携帯電話でタッチすると直接店舗情報などを取り込めるというような機能が付いていた、など、この領域もWebが進出を開始していてワクワクしています。減法混色より加法混色のほうが色の再現性は高いですし。
普及し始めたら楽しそうです。明らかに便利ですもん。

さてユニクロの秋のメリノウールセーターコレクションキャンペサイトはCOLOR IS COMFORT
CM動画の無限ループにたゆたう土岐麻子さんの歌声。
気になるセーターを叩くと一遷移挟んで2ステップでECサイトに直結します。
単にアート気取りで終わらずビジネスしていて新鮮でした。

唯一セーターを叩くと曲がブッツリ途切れるのが残念…フェードアウトしてほしかったです。


ご相談・お問い合わせ・ご意見・ご感想はこちらまで。
インターネットマーケティング部@株式会社ニューアド社
http://web.new-ad.co.jp
web@new-ad.co.jp

お問い合わせフォーム ・ 無料診断のお申し込み

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム