阿佐ヶ谷web眼鏡おもてなし集客広告デザインデジタルサイネージ
インターネットOOHニューアド社その他

阿佐ヶ谷でホームページ制作ならニューアド社!
2010年4月16日金曜日

続きはtwitterで。

お疲れ様です!Tです。

先日晩御飯(永谷園の焼きラーメン番外編 麻婆麺 コクの黒)を食べていて衝撃を受けたんですが、
とうとう「続きはTwitterで」というCMが始まったんですね。

プロモーション内容自体には賛否あるようですが、
これまでの他社炎上事例を鑑みるに、
なるほど、
ソーシャルマーケティングじゃないような気がするけど、
そのことが話題になるというソーシャルマーケティングでもあったりするし、
これだけの企業がtwitterを使ってなんか広告をやりたいが炎上せず且つ可能な限り面白くしなきゃならない、
と制約条件だらけの中で、
よく形にしたなぁ、流石だなぁ、
とTは思いました。

http://georgia.twinavi.jp/

ラベル: , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム