阿佐ヶ谷web眼鏡おもてなし集客広告デザインデジタルサイネージ
インターネットOOHニューアド社その他

阿佐ヶ谷でホームページ制作ならニューアド社!
2010年4月5日月曜日

本屋はすきですか?

お疲れ様です。Iです。

活字離れなるものが叫ばれて久しい昨今ですが、
Iはそこそこ本屋へ足を運びますし、
出版業界にほんの少しですが貢献している方だと思います。

しかしながら、

足を運ぶ本屋はどうしても近場で
手に取る本は自分が常日頃から親しんでいる作家

という近視眼的な動きに陥りがち。


アマゾンでお薦めしてもらえばいいじゃんって話なんですが、
割と本屋という空間が好きなんですね。

という事で、
本屋好きの為に知らない人が本屋と本をお薦めしてくれるサイトを
凸版印刷社が公開したそうです。

地球の歩き方のパロディなんですかね?

Iとしては古本屋に行ったときに必ずといっていいほど
トイレ(大)を催す理由を是非、解明して頂きたいところです。

▼本屋の歩き方
http://hon-aru.jp/pc/

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム