阿佐ヶ谷web眼鏡おもてなし集客広告デザインデジタルサイネージ
インターネットOOHニューアド社その他

阿佐ヶ谷でホームページ制作ならニューアド社!
2010年3月15日月曜日

デジタルサイネージ特化サイトを公開しました。

お疲れ様です!Tです。

先程デジタルサイネージのスペシャルサイトを公開致しました。
http://digital-signage.web-new-ad.com/

先程も付属コンテンツ制作ソフトウェアを弄って自分の旅行写真と動画を組み合わせて、
「海外旅行は楽しいっすね」等というテロップを流して隣に見せて大顰蹙を買いました(大爆笑)。

エクセルやパワーポイントを扱ったことがあれば、
ほぼ問題なくそこそこ見栄えのするコンテンツが作れるので楽しめますね。
またスポットでフラッシュファイルを用いればかなり手の込んだモノでも展開できます。
http://web-new-ad.com/camp_signage/contents.html

単体でここまで細かく調製できるデジタルサイネージ向けのソフトというのもまだ出まわっていないので、
ハルヱとケイジはかなり優秀だと思います。

お近くでしたら実機を触って頂けますので、お気軽に起こし下さいませ!

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム