阿佐ヶ谷web眼鏡おもてなし集客広告デザインデジタルサイネージ
インターネットOOHニューアド社その他

阿佐ヶ谷でホームページ制作ならニューアド社!
2010年3月29日月曜日

卒業のシーズンですね。

お疲れ様です。Iです。

以前胃潰瘍が云々というエントリーを書きましたが、
その際にピロリ菌さんも胃に住んでいる事が判明。
1回目の投薬後の検査ではピロリさんは元気そのものでした。

その日から毎日ヨーグルトを食べ続け、
2回目の投薬を受けて臨んだ先日の呼気検査。

「初めてですか?」と聞かれ、
「2回目です」と答えると
「ベテランさんですね」と返してくる受付のおねーさん。

好きでベテランになったわけでは無いのに・・・

最近どこぞのCMで50代以上の7割が保菌者みたいな事を言ってて、
俺は特異者なのかしら?と漠然と不安になったりしてみたり、
最近もちょっと胃が痛いときもあるしなーと思ったり、
これで過度な期待をして変わってなかったら凹むので、
どうせまだ元気なんだよと言い聞かせて臨んだところ、


いつの間にか駆逐していたようです。


ヨーグルトを食べ続けた信心が効いたのか、
薬が効いたのかは不明ですが。
さらばピロリ。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム