阿佐ヶ谷web眼鏡おもてなし集客広告デザインデジタルサイネージ
インターネットOOHニューアド社その他

阿佐ヶ谷でホームページ制作ならニューアド社!
2010年4月23日金曜日

リムーブされた!って気になります?

お疲れ様です!Tです。

このところ俄に景況感が宜しくなってきた為かバタバタしてます。
なんか週一回更新になっちゃってるじゃないですか。がむばろう。

今日はtwitterネタです。
気にする人は気にするようですが、
「自分が一体誰にリムーブされた(ことがある)のか」
を知る方法を2つほど紹介してみたいと思います。

一つがりむったー。
http://twitter.com/remtter
自己紹介 remove通知botです。あなたがリムーブされたことをDMでお知らせします(三日に約一回)。followしていただくだけで動作します。新規にFollowする場合、@remtter_を推奨します。何かありましたら@addleまで

らくちん且つ手軽ですね。

もうひとつがiPhoneアプリですが高機能です。
twitterクライアント「ではなく」アカウント管理の道具という位置づけみたいですね。
“BirdBrain” iPhoneであなたのTwitterを監視せよ! [iPhone] [Twitter] [net] | No Second Life

しかしこれって悲しい気持ちになりそうですね。。。

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム