阿佐ヶ谷web眼鏡おもてなし集客広告デザインデジタルサイネージ
インターネットOOHニューアド社その他

阿佐ヶ谷でホームページ制作ならニューアド社!
2008年11月21日金曜日

08年社員旅行。

お疲れ様です。ネットマーケのTです。

ニューアド社では毎年11月に社員旅行があるんです。
08年は1泊2日で青森に行って参りました。

初日は青森空港から一路弘前を観光。
昼食は創業1923年の老舗津軽料理処でけの汁を楽しみ、
ねぷた村(りんごめっちゃうまい)・弘前城(紅葉むっちゃきれい)を見学しました。

宿での大宴会では新入社員の出し物をはじめ、
全部門参加の腕相撲トーナメント大会(総務役員チームが優勝するという)など、
ニューアド社節全開で折り返しました。

Tは実は(歳のいった)新入社員でもあったので、
トロさーもんのすかし漫才を大阪出身のH君と頑張りました。
他方、
イタコにアインシュタインが光臨するコンビ「新入社員」、
女装が気持ち悪い「ニューカマ」など、
やはり二癖三癖ある笑いを繰り出していました。
※ご覧になりたい方はお問い合わせ下さい(ってあるのか動画)

この時Iは完全に酔いつぶ(さ)れ、
部屋に連れ帰るや否や情熱的に意味不明な言語を発していました。

二日目は、
奥入瀬渓流を散策、十和田湖を巡りました。
お昼は十和田ホテルで比内地鶏のきりたんぽをいただきました。
東北は空気も澄んでいて水が非常においしい。
海のもの、山のもの、びっくりするほどうまいです。

心機一転、Web頑張ります。

>---------------------ココカラ-----------------------<
完全成果報酬型のSEO施策もこっそりはじめました。
Y!G各20位以内からの課金。お見積もりは下記から!
>---------------------ココマデ----------------------<
▼ ご相談・お問い合わせ・ご意見・ご感想はこちらまで。

インターネットマーケティング部@株式会社ニューアド社
http://web.new-ad.co.jp

web@new-ad.co.jp


ニューアド社ネットマーケのお問い合わせフォーム ・ ニューアド社ネットマーケの無料診断のお申し込み

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム