|阿佐ヶ谷web眼鏡
|おもてなし
|集客
|広告
|デザイン
|デジタルサイネージ|
|インターネット
|OOH
|ニューアド社
|その他
|
阿佐ヶ谷でホームページ制作ならニューアド社!
2009年1月14日水曜日
広告費の使い方のはなし
お疲れ様です。ネットマーケIです。
そういえば最近出たセミナーでこんな事を耳にしました。
あくまでもアメリカでの話ですが、アメリカ広告機構の調べによると、
広告主の73%が総広告費の1~20%を試験的な広告や
新しいメディアでの広告に充てると回答しているそうです。
ソース
http://mediainsight.jp/clip/2007/02/73120.html
1~20%ってよくよく考えると結構幅広いですが。
例えば、ある会社が年間1,000万円の広告費を使ったとして、
来年も広告予算を同額で計上しているとすれば、
その際、全く新しい提案をした場合に採用されやすい価格帯は、
10万円~200万円という事になります。
こんな切り口で営業を考えてみるのも面白いかも知れません。
日本では全く違ったとしても責任は持てませんが・・・
>---------------------ココカラ-----------------------<
完全成果報酬型のSEO施策もこっそりはじめました。
Y!G各20位以内からの課金。お見積もりは下記から!
>---------------------ココマデ----------------------<
▼ ご相談・お問い合わせ・ご意見・ご感想はこちらまで。
インターネットマーケティング部@株式会社ニューアド社
http://web.new-ad.co.jp
web@new-ad.co.jp
┣
ニューアド社ネットマーケのお問い合わせフォーム ・ ニューアド社ネットマーケの無料診断のお申し込み
▲
そういえば最近出たセミナーでこんな事を耳にしました。
あくまでもアメリカでの話ですが、アメリカ広告機構の調べによると、
広告主の73%が総広告費の1~20%を試験的な広告や
新しいメディアでの広告に充てると回答しているそうです。
ソース
http://mediainsight.jp/clip/2007/02/73120.html
1~20%ってよくよく考えると結構幅広いですが。
例えば、ある会社が年間1,000万円の広告費を使ったとして、
来年も広告予算を同額で計上しているとすれば、
その際、全く新しい提案をした場合に採用されやすい価格帯は、
10万円~200万円という事になります。
こんな切り口で営業を考えてみるのも面白いかも知れません。
日本では全く違ったとしても責任は持てませんが・・・
>---------------------ココカラ-----------------------<
完全成果報酬型のSEO施策もこっそりはじめました。
Y!G各20位以内からの課金。お見積もりは下記から!
>---------------------ココマデ----------------------<
▼ ご相談・お問い合わせ・ご意見・ご感想はこちらまで。
インターネットマーケティング部@株式会社ニューアド社
http://web.new-ad.co.jp
web@new-ad.co.jp
┣
ニューアド社ネットマーケのお問い合わせフォーム ・ ニューアド社ネットマーケの無料診断のお申し込み
▲
ラベル: その他
0 件のコメント:
コメントを投稿
登録 コメントの投稿 [Atom]
<< ホーム