|阿佐ヶ谷web眼鏡
|おもてなし
|集客
|広告
|デザイン
|デジタルサイネージ|
|インターネット
|OOH
|ニューアド社
|その他
|
阿佐ヶ谷でホームページ制作ならニューアド社!
2008年12月19日金曜日
キーワード設定
お疲れ様です。ネットマーケIです。
今日はリスティング広告には欠かせない、キーワード設定について少々。
広告を運用する前に必ず通る道なのですが、これが中々難敵なんです。
キーワードを考え、広告文を考え、請求関係の登録をし、キーワードを登録し、
予算を決め、入札額を決め・・・ って言うと簡単そうに見えますよね?
先ずはキーワードです。これがないと始まりません。
エクセルなどを使って複合語を生み出していくわけですが、
1つのシート上で行っていると、500キーワードくらいから前後不覚に陥る事請け合いです。
登録の際はキーワードを管理するのに最適なグループ化が必要ですし、
そのグループ毎に最適な広告文は違うでしょう。
そんな事をチマチマやっているとオー○ーチュアさんは動かなくなってしまうし、
アド○ーズさんは関連性が低いと判断したキーワードに対して、
設定した入札額が低すぎる、もっと金を積めと脅迫してきます。
あぁ・・・面倒だ・・・
となる前に、ニューアド社インターネットマーケティング部に是非お声掛けを。
▼
ご相談・お問い合わせ・ご意見・ご感想はこちらまで。
インターネットマーケティング部@株式会社ニューアド社
http://web.new-ad.co.jp
web@new-ad.co.jp
┣
お問い合わせフォーム ・ 無料診断のお申し込み
▲
今日はリスティング広告には欠かせない、キーワード設定について少々。
広告を運用する前に必ず通る道なのですが、これが中々難敵なんです。
キーワードを考え、広告文を考え、請求関係の登録をし、キーワードを登録し、
予算を決め、入札額を決め・・・ って言うと簡単そうに見えますよね?
先ずはキーワードです。これがないと始まりません。
エクセルなどを使って複合語を生み出していくわけですが、
1つのシート上で行っていると、500キーワードくらいから前後不覚に陥る事請け合いです。
登録の際はキーワードを管理するのに最適なグループ化が必要ですし、
そのグループ毎に最適な広告文は違うでしょう。
そんな事をチマチマやっているとオー○ーチュアさんは動かなくなってしまうし、
アド○ーズさんは関連性が低いと判断したキーワードに対して、
設定した入札額が低すぎる、もっと金を積めと脅迫してきます。
あぁ・・・面倒だ・・・
となる前に、ニューアド社インターネットマーケティング部に是非お声掛けを。
▼
ご相談・お問い合わせ・ご意見・ご感想はこちらまで。
インターネットマーケティング部@株式会社ニューアド社
http://web.new-ad.co.jp
web@new-ad.co.jp
┣
お問い合わせフォーム ・ 無料診断のお申し込み
▲
ラベル: 集客
0 件のコメント:
コメントを投稿
登録 コメントの投稿 [Atom]
<< ホーム