|阿佐ヶ谷web眼鏡
|おもてなし
|集客
|広告
|デザイン
|デジタルサイネージ|
|インターネット
|OOH
|ニューアド社
|その他
|
阿佐ヶ谷でホームページ制作ならニューアド社!
2008年12月12日金曜日
【交通広告調査レポート’09】ですね。
お疲れ様です。ネットマーケのTです。
うっかりしてましたが、
関東交通広告協議会サイトでレポートがリリースされていたんですね!
http://www.train-media.net/report/0812/0812.html
内容はフムフムですが、
交通広告デイリーユーザーの41%が広告接触後のネット利用、
ネットの具体的な利用内容が
「商品・サービスの情報を検索する」が28%
「商品・サービスの金額について検索や比較をする」19%。
だそうですね。
これって○○で検索って書いてなくても興味があれば検索する、ってことでしょうか。。。
>---------------------ココカラ-----------------------<
完全成果報酬型のSEO施策もこっそりはじめました。
Y!G各20位以内からの課金。お見積もりは下記から!
>---------------------ココマデ----------------------<
▼
ご相談・お問い合わせ・ご意見・ご感想はこちらまで。
インターネットマーケティング部@株式会社ニューアド社
http://web.new-ad.co.jp
web@new-ad.co.jp
┣
ニューアド社ネットマーケのお問い合わせフォーム ・ ニューアド社ネットマーケの無料診断のお申し込み
▲
うっかりしてましたが、
関東交通広告協議会サイトでレポートがリリースされていたんですね!
http://www.train-media.net/report/0812/0812.html
内容はフムフムですが、
交通広告デイリーユーザーの41%が広告接触後のネット利用、
ネットの具体的な利用内容が
「商品・サービスの情報を検索する」が28%
「商品・サービスの金額について検索や比較をする」19%。
だそうですね。
これって○○で検索って書いてなくても興味があれば検索する、ってことでしょうか。。。
>---------------------ココカラ-----------------------<
完全成果報酬型のSEO施策もこっそりはじめました。
Y!G各20位以内からの課金。お見積もりは下記から!
>---------------------ココマデ----------------------<
▼
ご相談・お問い合わせ・ご意見・ご感想はこちらまで。
インターネットマーケティング部@株式会社ニューアド社
http://web.new-ad.co.jp
web@new-ad.co.jp
┣
ニューアド社ネットマーケのお問い合わせフォーム ・ ニューアド社ネットマーケの無料診断のお申し込み
▲
ラベル: OOH
0 件のコメント:
コメントを投稿
登録 コメントの投稿 [Atom]
<< ホーム