|阿佐ヶ谷web眼鏡
|おもてなし
|集客
|広告
|デザイン
|デジタルサイネージ|
|インターネット
|OOH
|ニューアド社
|その他
|
阿佐ヶ谷でホームページ制作ならニューアド社!
2009年3月27日金曜日
交通広告経由でネットを参照する率。
お疲れ様です。ネットマーケのTです。
交通広告ってどれほど効き目があるんだよ?
と疑問に居られる方もいらっしゃるかと思います。
そんな時、関東交通広告協議会のサイトは非常に役立ちます。
http://www.train-media.net/report/index.html
まずまず委細数字で語られたレポートを落っことすことが可能です。
中でも面白かったのは、
http://www.train-media.net/report/0812/0812.html
の
[第3章] 交通広告のパワー① - 「Webと“つなぐ”メディア」としての交通広告
http://www.train-media.net/report/0812/p25.pdf
コレです。
接触の定義というところも課題といえば課題ですけれども、
大凡3割はネットを利用しており、
またそのうち約3割は「検索」してるんですね。
よく考えてみると、
インターネットという情報の海の中から「引っ張り出す方法」って、
「検索」しかないですものね。。。
プッシュ型広告はプル型の広告で掛け算すべし、ということでしょうか。
>---------------------ココカラ-----------------------<
完全成果報酬型のSEO施策もこっそりはじめました。
Y!G各20位以内からの課金。お見積もりは下記から!
>---------------------ココマデ----------------------<
▼
ご相談・お問い合わせ・ご意見・ご感想はこちらまで。
インターネットマーケティング部@株式会社ニューアド社
http://web.new-ad.co.jp
web@new-ad.co.jp
┣
ニューアド社ネットマーケのお問い合わせフォーム ・ ニューアド社ネットマーケの無料診断のお申し込み
▲
交通広告ってどれほど効き目があるんだよ?
と疑問に居られる方もいらっしゃるかと思います。
そんな時、関東交通広告協議会のサイトは非常に役立ちます。
http://www.train-media.net/report/index.html
まずまず委細数字で語られたレポートを落っことすことが可能です。
中でも面白かったのは、
http://www.train-media.net/report/0812/0812.html
の
[第3章] 交通広告のパワー① - 「Webと“つなぐ”メディア」としての交通広告
http://www.train-media.net/report/0812/p25.pdf
コレです。
接触の定義というところも課題といえば課題ですけれども、
大凡3割はネットを利用しており、
またそのうち約3割は「検索」してるんですね。
よく考えてみると、
インターネットという情報の海の中から「引っ張り出す方法」って、
「検索」しかないですものね。。。
プッシュ型広告はプル型の広告で掛け算すべし、ということでしょうか。
>---------------------ココカラ-----------------------<
完全成果報酬型のSEO施策もこっそりはじめました。
Y!G各20位以内からの課金。お見積もりは下記から!
>---------------------ココマデ----------------------<
▼
ご相談・お問い合わせ・ご意見・ご感想はこちらまで。
インターネットマーケティング部@株式会社ニューアド社
http://web.new-ad.co.jp
web@new-ad.co.jp
┣
ニューアド社ネットマーケのお問い合わせフォーム ・ ニューアド社ネットマーケの無料診断のお申し込み
▲
ラベル: OOH
0 件のコメント:
コメントを投稿
登録 コメントの投稿 [Atom]
<< ホーム