阿佐ヶ谷web眼鏡おもてなし集客広告デザインデジタルサイネージ
インターネットOOHニューアド社その他

阿佐ヶ谷でホームページ制作ならニューアド社!
2009年3月13日金曜日

W21Sがとうとうお亡くなりに。

お疲れ様です。ネットマーケのTです。

5年来の付き合いになる、ソニエリのW21Sがお亡くなりに。。。
先日夕方まで元気にメール送受信していた彼が、
帰宅後ウンともスンとも言わなくなってしまっていました。
バッテリー切れか、と充電ケーブルを差し込みましたが、充電中ランプが点灯しません。
血の気が引きます。

先日ロンドンに出かけた際、
カメラデータを落っことそうと、
携帯万能を「購入」していたにも関らず、
PC側に引っ張っていたのは画像だけ。
あらゆる住所系データがお亡くなりになってしまったくさいです。
修理に出したところ、
ケーブルのコネクタ不良という噂だったのですが、
このコネクタ交換ってデータ抹消がもれなく付属してくるんですね。

電源さえ入ればメモリカードに退避させたり、
気合でエクセルに書き写す(っても300件はないだろ)ことができるくさいので、
このためだけに新しいバッテリパックを購入するかどうか、
ですねー。しかし代用機って慣れてないから物凄い使いにくい。

しかし人間、
血の気が引くほど「うっはやっべ」となっても、
開き直った際のすがすがしさといったらないものですね。
あたかも生まれ変わったかの様です。

しかしみなさま、
バックアップは最低でも1年に1回はとりたいですね。



>---------------------ココカラ-----------------------<

完全成果報酬型のSEO施策もこっそりはじめました。

Y!G各20位以内からの課金。お見積もりは下記から!

>---------------------ココマデ----------------------<



ご相談・お問い合わせ・ご意見・ご感想はこちらまで。

インターネットマーケティング部@株式会社ニューアド社
http://web.new-ad.co.jp

web@new-ad.co.jp


ニューアド社ネットマーケのお問い合わせフォーム ・ ニューアド社ネットマーケの無料診断のお申し込み


ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム