阿佐ヶ谷web眼鏡おもてなし集客広告デザインデジタルサイネージ
インターネットOOHニューアド社その他

阿佐ヶ谷でホームページ制作ならニューアド社!
2009年2月26日木曜日

何度読んでも発見がありますね。

お疲れ様です。ネットマーケのTです。

電通社佐藤さんの著書明日の広告は何度読んでもホロリとします。
http://www.satonao.com/publish/ashita.html

Web進化論じゃないけどオプティミズムが根底に流れていると思います。
けども、本書で展開されている指摘は手厳しいものだと思います。

起きていることは全て正しいんだけど、
それをどう捕らえていくかも重要。
また、
捕らえ方によってとるべき方策も異なりますからね。

大手広告会社だから言えるしできるんじゃんか、
という批判もあがりそうですが、
予算がなければ、できもしなかったこと、
発想にすら至らなかったことって、
世の中にはたくさんあると思うんですよね。

これを形にできるまでのコンテキストは、
やっぱり限られた広告会社にしか描けないと思うし、
それが実力だろうなと思います。

象徴として何度も読み返しています。
広告会社じゃなくても、
商業表現に関る人全てが知っておいていい指摘だと思います。



>---------------------ココカラ-----------------------<

完全成果報酬型のSEO施策もこっそりはじめました。

Y!G各20位以内からの課金。お見積もりは下記から!

>---------------------ココマデ----------------------<



ご相談・お問い合わせ・ご意見・ご感想はこちらまで。

インターネットマーケティング部@株式会社ニューアド社
http://web.new-ad.co.jp

web@new-ad.co.jp


ニューアド社ネットマーケのお問い合わせフォーム ・ ニューアド社ネットマーケの無料診断のお申し込み


ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム