阿佐ヶ谷web眼鏡おもてなし集客広告デザインデジタルサイネージ
インターネットOOHニューアド社その他

阿佐ヶ谷でホームページ制作ならニューアド社!
2009年7月6日月曜日

孫さんの話。

お疲れ様です。Tです。

上長から孫さんに関する本を借りました。

「孫正義 世界20億人覇権の野望」大下 英治@ベストセラーズ
孫さんの生い立ちから現在に至るまで垣間見ることができる書籍です。

孫さんは怪人だと思いました。

どうしてそんなに頑張るんだろうとひろゆきさんも言っていましたが、ほんとにそう思います。
どこから使命感がわきおこるんでしょう。
使命感というわけではなく、
それが好きで楽しくて面白かったからだったとしたら、それはそれでも凄い。

いずれにしても何か凄い。

Tくらいの年齢になると同い年で社長という方がけっこうおられます。
実際にお会いしてお話させていただく機会を持てることもあります。
そういうときにいつもTは社長たちの「目」に自分との違いを強く感じます。

なんていうんでしょう。

野心という言い方が正しいかどうかわかりませんが、
「俺はこのことを絶対に成し遂げようと思っていてそれに役に立つものなら何でも狩る」
というような鋭い輝きと引力を感じるんですね。

そうなりたいと強く思ったことはありませんが、
最近なんとなく、コレをやり遂げないといけないような気がするな、
と思えるものに出会えた気がしています。
野心とはまたちがうんですが、、、



>---------------------ココカラ-----------------------<

完全成果報酬型のSEO施策もこっそりはじめました。

Y!G各20位以内からの課金。お見積もりは下記から!

>---------------------ココマデ----------------------<



ご相談・お問い合わせ・ご意見・ご感想はこちらまで。

インターネットマーケティング部@株式会社ニューアド社
http://web.new-ad.co.jp

web@new-ad.co.jp



お問い合わせフォーム ・ 無料診断のお申し込み


ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム