阿佐ヶ谷web眼鏡おもてなし集客広告デザインデジタルサイネージ
インターネットOOHニューアド社その他

阿佐ヶ谷でホームページ制作ならニューアド社!
2011年1月20日木曜日

本年も宜しくお願い申し上げます。

お疲れ様です。Tです。

気がついたら開けて既に3週目に突入していましたね。
昨年はたくさんの案件照会を頂き、チームフル稼働で回転しておりました。
弊社で本格的にネット関連商材を取り扱いはじめて数えで4歳になるのですが、
おかげ様で着実に成長を続けており、此の様にブログの更新が滞ったりする有様なのでございます。

昨年はというとこの界隈で元気だったのがtwitterでしたね。
後半にかけてfacebook,グルーポン周りが賑やかでしたが、
何れもネット界隈の住人で騒いでいた感がありますが、この動きがどうなっていくのか注視しています。
また頓にではありますが、web2.0バブル以降おそらくはwebサイトのライフサイクル上、
リニューアル期に差し掛かっているのか、制作周りのご相談が増えて来ました。
特に新鮮に感じたのが、
ホームページを作っただけでは読まれないという一昔前には啓蒙が必要だった要件を既に把握された上で、
集客施策まで含めた提案をご依頼いただけるケースが増えたことです。
この辺りまず鉄板施策としてはリスティング広告になるわけですが、
当社では月額1万円からでも対応させていただいておりますので、
※と云えども月額1万円だとあまり効果が有るとは言えませんので3万円以上をお勧めしています。
ちょっと関心をもたれた方は下記サイトよりお気軽にご相談下さいませ。

http://listing.web-new-ad.com/

また夏以降はデジタルサイネージの照会が非常に増えました。
弊社ではハードウェアの取扱いはもちろんですが、操作方法の細やかなレクチャーや、
設置場所に応じてのカスタマイズ提案、コンテンツ企画提案等、
全体最適な提案ができることが強みだったようです。
安いもので10万円前後からご提供できますので、下記サイトからお気軽にお問い合わせ下さい。

http://digital-signage.web-new-ad.com/

あ、我々ですがお問い合わせを頂いたお客様にしつこく営業しておりませんので
※しろよと上から声がしましたが
どんな事でもお気軽にご相談いただければと思います。

そんなこんなで2011年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

う ぇ ぶ あ ど ! W e b - A D 舎
http://www.web-new-ad.com/

ご相談・お問い合わせ・ご意見・ご感想はこちらまで。
web-AD舎@株式会社ニューアド社
http://web-new-ad.co.jp
web@new-ad.co.jp

お問い合わせのフォームはこちら

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム