阿佐ヶ谷web眼鏡おもてなし集客広告デザインデジタルサイネージ
インターネットOOHニューアド社その他

阿佐ヶ谷でホームページ制作ならニューアド社!
2010年7月14日水曜日

バーキンの音楽シャワー席面白いですねえ。

お疲れ様です!Tです。

ファストフード店の高級といいますか個性派志向店舗展開未だどれも未体験なのですが、
バーガーキング(R)六本木店サウンドスポット席面白いなあと思いました。

バーガーキング初の“音楽シャワー席”を体験してみた! - 東京ウォーカー
http://news.walkerplus.com/2010/0701/12/

「HAVE IT YOUR WAY=お好み通りに」はバーキンのコンセプトですが、
※最近気がついたんですけれどもメニューによるとレタス,オニオン、ピクルス,ケチャップの増量については無料だったんですね
自分空間もお好みで、という提案は素晴らしいなぁ~と非常に体験してみたいですね。

蛇足ですが、香りというのも空間構成要素上重要な位置を占めているなと思います。
Tは学生時分横浜駅ユーザーだったのですが、
ステラおばさんのクッキーの香りというのはあれって意図してやってるんかなと毎度思ったものです。

香りをマーケティングに活用って未だ一般的ではないように思いますが、
レモングラスの香りただよう書店等購買行動に至るかどうかは兎も角、
滞在時間は確実に伸びてるよな俺、という実体験もあり引き続き着目していきたい動きです。

う ぇ ぶ あ ど ! W e b - A D 舎
http://www.web-new-ad.com/

ご相談・お問い合わせ・ご意見・ご感想はこちらまで。
web-AD舎@株式会社ニューアド社
http://web-new-ad.co.jp
web@new-ad.co.jp

お問い合わせのフォームはこちら

ラベル: , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム